FC2ブログ
2017-05-27(Sat)

チープでプアーなG7

①定期的に集まって、薄ら笑みを浮かべて、一杯飲んで帰るだけ。何やら「声明」を発してはいるが、検証する仕組みも無い。

②アメリカも、もはや私たちが知っているアメリカではない。アメリカ第一主義などと言っているが、何のことは無い「結果の平等」を求めているだけのようである。

 原因があって、今のアメリカの状態があるのだが、あのチープでプアーな大統領は全く気にも止めない。まさに、トランプの耳に念仏と言うか、器にあらず、である。不動産と女をコロガして、成り上がったひとだからね。見えるもの以外は評価する能力を持ち合わせていないようだ。そのうちに、どこかで火を噴くことになりそうだ。

 選挙で負けたヒラリーさんも、「忘れられた人々」や「さび付いた工業地帯」に少しでも、思いを致せればよかったのにね。敵将は愚鈍ながらも、その参謀に思いを致せた人財がいたんだね。組織とはそういうものだろう。

③北朝鮮・IS問題も
 勝利しよう思えば思うほど、相手の反撃は激しさを増すだけなのに、誰も気づかないのだろうか?気付いていても発言しないのではないか。ニューヨークのビルに飛行機が突っ込んだ時に、正しい反省をしていなかったんだね。
スポンサーサイト



プロフィール

半二重・片方向通信機

Author:半二重・片方向通信機
半二重・片方向通信機のブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク